こだわりの音楽

わたしたち作家2名は元々は音楽畑の出身です。

過去にさかのぼりますと
 歌の世界やエフエムラジオの制作現場や、
 また選曲家としての活動を通じてなど、
私たちなりに「音楽」に寄り添ってきました。
 
アトリエ内で皆さまが耳にされる「音」には
 常に特別な想い入れがあり
 制作している私たちにとって
 そして何よりもアトリエを訪れてくれる皆さまにとって
 極上の空間になればと常々思っています。 

この度
 私たちアンクアが誇る選りすぐりのミュージシャン達による音源を
 アトリエにて販売させて頂けるという嬉しい運びとなりましたので
 まずはこちらで簡単にご報告させていただきます。 

英国の作曲家ブライアン・イーノが提唱したとされるアンビエントな世界より
 常にクリエイティブな活動を続ける日本が世界に誇るミュージシャン達
 ASUNA、畠山地平、伊達伯欣による最新作、坂本龍一とのコラボ音源、
 アルゼンチンのアーティスト、フェデリコ・デュランド、
打楽器奏者の松本一哉の音源等、 貴重な音源を取り揃えております。
(敬称略)
datetomoyoshi     
  

 

 

 

コメントを残す